大学生の夏休みは遊びとバイトでいい?夏休みを有意義に過ごす友達に気をつけて!

だんだん気温が高くなる日も多くなり、夏休みが近づいてきましたね…今年の夏休みは、「部活に明け暮れる」「バイトで荒稼ぎ」「友達と海外旅行」等々、過ごし方は様々かと思います。そんな楽しみな夏休みですが、実は皆さんの1年間の大学生…

今やるべきことを知る

9/10開催)大手志望学生向け!「働くってなに?」元大手総合商社の社会人と考えるハタチのこれから

リアルで学んでみる

なんとなく就活の恐怖…高専を休学する当事者が語る学校推薦に頼らないキャリア選択

今やるべきことを知る

【長期インターン】IT×人材に興味のある学生必見!優良企業を支援する人材コーディネーターへ

企業に行ってみる

【テレビ業界のリアル】就職後、ADを経てディレクターへ!自分の色を求められるテレビ仕の事とは?

将来の選択肢を知る

将来の選択肢を知る

おすすめイベント

やりたいことを探している大学生のためのキャリア面談

やりたいことを見つける方法

やりたいことを見出し、充実した大学生活を送るための3つの方法

読んでみる

学んでみる

行ってみる

PAGE TOP